こべるん ~変化していく神戸~

再開発や超高層ビルの誕生によって変化していく神戸の街並みを追っています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

2015年・年末のご挨拶 

aisatsu01.jpg

aisatsu02.jpg

category: その他

2015/12/31 Thu. 07:00 [edit]   トラックバック: 0 | コメント: 5

go page top

この記事に対するコメント

よいお年を。
来年は神戸、そして兵庫県にとっていい年でありますように。

ひろチャソ #- | URL | 2015/12/31 Thu. 11:44 * edit *

神戸新聞に阪急阪神HD角社長の三宮駅ビルの建設、そして神戸振興への意気込みが掲載されていましたね。
神戸市にとっては結構プレッシャーになったかもしれません。ただ本当は市が民間企業のお尻を叩かないとだめなんですが・・・。

ここ数年、神戸を愛すればこそ私を含め皆さんもどうしても辛口なコメントが多くなってしまいますが、来年こそは貴ブログに夢のある記事が数多くアップされる年になることをお祈り致します。
皆さんも良いお年をお迎えください。

夢想家 #- | URL | 2015/12/31 Thu. 13:32 * edit *

今年も数々のレポートありがとうございました。
神戸居住者だけでなく非居住の皆様にとっても有益なブログだと思います。
来年は更に魅力的なレポートができるといいですね。
良いお年をお迎えください。

とま #- | URL | 2015/12/31 Thu. 13:56 * edit *

今年も盛りだくさんの神戸情報をありがとうございました。
来年は神戸にとって飛躍の年になりそうな予感がしています。
またワクワクしながらこちらに伺うことを期待いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

tet #MAABAltA | URL | 2015/12/31 Thu. 19:18 * edit *

皆さん
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
今年も頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。

しん@こべるん #- | URL | 2016/01/05 Tue. 12:36 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://koberun.blog56.fc2.com/tb.php/948-4d07821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top