こべるん ~変化していく神戸~

再開発や超高層ビルの誕生によって変化していく神戸の街並みを追っています。

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

コメント欄について 

日頃皆様から頂いているコメントについて、返信ができていない状態が続いています。なぜコメントを返さないのかというお叱りのコメントまでも頂いている始末です。コメントを返せてない事は心苦しく思っていながらも、日々の生活と記事の更新でかなり手一杯になっており、コメントを返せておりません。私なりに解決法を考えてみましたが、それには更新頻度を落としてコメントを返す時間を作るか、コメント欄自体を閉鎖するのかのどちらかという結論に至りました。コメントは発信に対して皆さんの反応をダイレクトに頂けるので非常にありがたいのですが、コメントを返せない事が重荷に感じてしまう事も申し訳ないので、一度、閉鎖させて頂こうと思います。いつもコメントを書いてくれている皆さん本当にありがとうございます。

category: その他

2016/06/21 Tue. 21:03 [edit]   トラックバック: 0 | コメント: --

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://koberun.blog56.fc2.com/tb.php/1102-8b9867fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top